にじいろセンス

自分1人の五感では、さらには第六感を使っても気づけないようなことを、このブログを"第七感"として使って気づいてもらえれば嬉しいです。

理想。

 

 

 

机とテーブルは暗めの木目調。

 

ピンとつるを伸ばした観葉植物にかわいい霧吹きで水をあげる。

 

卓上にはきれいなお花がガラスの花瓶に生けてあって、

 

おやつ時にはこだわりの豆、

 

お気に入りのマグカップ

 

かわいいどうぐでコーヒーを入れて飲む。

 

調味料は揃えられたガラス瓶に入れてある。

 

米櫃もかわいいやつ。

 

お水は鼻の長いかわいいポットに入れてある。

 

ご飯の時にはこだわりの箸置きを使う。

 

春には大きな窓を開けて家の中でひなたぼっこ。

 

服は自分に似合ってるものを、

 

小物は背伸びしてこだわりのものを身につける。

 

寂しくなったら好きなレコードをかける。

 

たまには迫力のあるスピーカーもよし。

 

壁には世界地図が書いてあって、

 

照明は全部間接照明でオレンジ色のやつ。


晩酌にはこだわりのお酒とおつまみ。

 

今日も素敵な1日だったなーと思って眠る。