にじいろセンス

自分1人の五感では、さらには第六感を使っても気づけないようなことを、このブログを"第七感"として使って気づいてもらえれば嬉しいです。

すき。

 

 

 

夜の寒さは嫌いだけど、朝の寒さはすき。

 

夜思いっきり雨に当たるのがすき。

 

夏の朝のにおいがすき。

 

すきな人と集まる地元の河川敷がすき。

 

電車に乗って通る田んぼがすき。

 

暗いとこから見る明るい夜景がすき。

 

焚き火がすき。

 

楽しいことの帰り、ほろよいで乗る夜行バスがすき。

 

部屋に入る外のにおいがすき。

 

にじを最初に見つけるのがすき。

 

部屋から聞こえるスズムシの声がすき。

 

気が向いたとき、夕焼けを正面にして走るのがすき。

 

秋の田んぼのにおいがすき。

 

幸せそうに頬張ってるのを見るのがすき。

 

川の真ん中の石で昼寝するのがすき。

 

部屋の中で当たる夜風がすき。